

今日はジャンプの発売日です。
楽しみだ。


[2012/01/30 01:53] | 最新航海日誌
トラックバック:(0) |

ジンベエは仲間になりませんでした。残念です。
古代兵器ポセイドンとは一体なんなんですかね。
個人的には魚人島が長い気がするので早く新世界に入って欲しいです。笑

さてもうすぐクリスマスですね。
クリスマスプレゼント何渡すかまだ決めてません。
とゆうより何を渡せばいいか迷います。年末もあるので安めの物ですませようと思います。笑

[2011/12/14 00:26] | 最新航海日誌
トラックバック:(0) |

誰が好きですか?
はい、ともちんです。笑
一緒にAKB応援しませんか?
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

[2011/12/12 01:27] | 最新航海日誌
トラックバック:(0) |

昨日派遣で清掃の仕事してきました。
夜の10時〜朝5時までのはずが3時に終わってしまい始発が出るまでの2時間デイリー山崎で過ごしました。笑

家まで電車に乗って1時間ぐらいかかるので大変でした。
ブログ始めるまでパソコン放置だったんですが、始めると楽しいです。

話が変わりますがDの意志ってなんなんですか?
誰か詳しい方コメントお願いします。

[2011/12/09 22:25] | 最新航海日誌
トラックバック:(0) |



[2011/12/08 02:47] | 最新航海日誌
トラックバック:(0) |
